3日目、いよいよ最終日!

早朝の坂道素振り。坂道を利用して正しい素振りをマスター!

今日の練習は軽めにキャッチボール、Tバッティングをして残りの時間は、、、お楽しみの親子試合!

1試合目は母&コーチチームVS4年生以下中心。母がピッチャーのときは通常の半分くらいの距離から投げます(笑)母たちの珍プレーに子供たち大はしゃぎ!普段は観てるだけの私たちも、実際にやってみて、子供たちがいつもどれだけ頑張っているかを実感しますね!

 

2試合目はコーチ+低学年VSレギュラーのガチ勝負!!大人げないホームランもアリ(笑)

終始笑いありの楽しい雰囲気で結果は同点。何とか大人のメンツも保たれました。

 

3日間の合宿もあっという間に終わりを迎えました。締めはやはり恒例のパラシュート花火!相変わらず高学年も本気で取りに行きます。

 

3日間お世話になったグラウンド、丁寧に整備して最後にビシッとご挨拶!毎年とても使いやすく整備しておいてくださる民宿のご主人には本当に感謝です!

 

最後は民宿の前で記念撮影(^O^)v 来年来るときはこの6年生達はいないんだな~と思うと少しさみしいです。

 

何はともあれ、無事に楽しく3日間の合宿を終えました!帯同してくださった監督、コーチ、お母さん方、きりしまの方々、バスの運転手さん、支えてくださった関係者の方々...本当にありがとうございました!!

 

一回り大きくなった子供達に期待して、秋の大会で一人一人がキラキラ輝いてくれることを願っています!!