東林秋季大会準優勝!!

この東林秋季大会にて、今年度の6年生の大会は終了しました。なかなか野球もできず、いくつもの大会が中止となり悲しい思いをしてきた6年生たちが、最後の最後に素晴らしいプレーを見せてくれました!

 

以下、今年度役長の福永さんよりメッセージです↓

 

グリーンスターズの子ども達、みんな一人一人が頑張って準優勝で東林秋季大会を終えることが出来ましたぴかぴか
 とてもチームワーク良く、最後まで諦めず、プレッシャーに負けず、みんなでミスをカバーして、励まして。
日頃から感じていることだけど、特にこの大会ではみんなの成長をすごく感じ、胸が熱くなる瞬間をたくさんプレゼントしてもらいました。
 

今回の東林秋季大会は4勝1敗。準優勝という素晴らしい順位で表彰されたのも、毎週末子ども達が楽しく野球に打ち込める環境や練習方法、声掛けをしてくださる監督・コーチ・保護者の皆様のおかげです。

基礎からしっかり指導してもらい、とても良い雰囲気の中練習を頑張ってきた結果だと思います。

来年度に向けてコツコツと。
みんなで楽しく野球をし、また上を目指して頑張ろう!

 

応援やお手伝いに来てくださった保護者の皆様、ご家庭で背中を押してくださった保護者の皆様、また、グリーンスターズに関わる全ての皆様ありがとうございました!